FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラント

子供の頃に生え変わった永久歯はもう二度と取替えが聞きません。

しかし、虫歯や事故で歯を痛めてしまうこともあります。
そこでインプラントと言う技術が現代では使われるようになりました。
これは他の歯の治療に比べて圧倒的にすばらしいです。
入れ歯だと歯茎との間がとても気になりますが、インプラントだとそういったことが気にならなくなるのです。
北大阪インプラントセンター大阪でも定評のあるインプラントの治療が受けれる場所です。



北大阪インプラントセンター体験談


大阪府豊中市 女性 (52歳)



 今回インプラントをしたのは、他の歯医者さんで奥歯を2本抜歯された時に
インプラントをすすめられたことです。その歯医者さんには悪かったのですが、
インプラントをインターネットで調べました。

最初は不安で一杯でしたが、実際にものすごく丁寧に説明して頂き、
今考えるとほんとにインプラントにして良かったと思います。何よりも硬いものもかめて食事が楽しめること、これが一番うれしいです。私は幸いなことに先生に出会い、インプラントでよい結果が得られました。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。