FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミュニケーション

最近は人と人とのつながりが稀薄になってしまってます。

個人主義の良くないところでしょうか。

IMG_0372_20080831022903.jpg

コミュニケーションを気軽にとることも難しい世の中。

人はどんどん孤立していって、結局経済が一番人の生きる方向を決めててしまう要因となっているんではないでしょうか。

もっと余裕があったときにはばかばかしい事が普通のように行なわれていたと思いますが、最近ではばかばかしい事をする余裕がなくなってきていますねえ。

僕達みたいなまともな意見を持った人たちがどんどん発言したり、アピールしていかないと世の中お金や権力中心のしょうもないものだらけになってしまうんじゃないかと思ってしまいます。

しょうもない考えを持っている人たちがお金や権力をにぎって、まともな考え方を持っている僕達がお金や権力を持っていないから世の中悪くなってきているんじゃあないかなあなどと、ふと、かってなことを思ったりしております。

みんなのまともな意見を世の中にもっとあふれさせてください。

僕がいつかお金や権力を握る事ができたら、世の中の良いことに全部使って死んでいきたいと思います。

その為に全力で生きてみる。

みんなが笑顔と笑顔でつながるために。

憎しみや、悲しみや、嫉妬やねたみや悪い考えやそんなことをできるだけ排除したいなあ。

などとここ最近の漠然とした考えを述べていたら、残りの人生では時間が足りないような気がしてきた。

36歳。
自分で散髪したらカッコ悪くなった。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。