FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングを御存知でしょうか。
これは、販売店と卸業者が別々に作業をすることによって効率よくネットショップを運営する新しい携帯です。北米では早くから導入されていたのですが、最近日本でも急発展してきました。
ただ、日本の場合まだネット社会が遅れているので大きなドロップシッピングを展開している会社はすくないようです。
そのなかでも「もしもドロップシッピング」はネット社会での販売技術を啓蒙しているような会社で急速に発展している会社です。
もしもドロップシッピングの社長はもっと大きな事を展開しようとしているようで、どんどん商品数を増やしたり、海外との流通も活発にしてネットでの販路を活発化しようとしているようです。
この販売者も卸業者もみんながんばれば儲かる仕組みづくりをめざしている考え方は、ヤフーや楽天よりも好感が持てるので、そのうち大きな企業になると思います。
もしもドロップシッピング
これがもしもドロップシッピングのキャラクターです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。